ダムマニア  - Dam Mania -

画像BBS

トップに戻る 留意事項 ワード検索 管理用

投稿

おなまえ
E-mail
タイトル
コメント
Web Site
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
投稿

南相木ダム

投稿者:あふぃー 投稿日:2016/09/12(Mon) 13:18 No.3603 
こんにちは、ダムカードで検索していたらこちらのサイトにたどり着きました。
今回、長野県にある南相木ダムにもダムカードが出来ました。
南相木村にある温泉施設「滝見の湯」のカウンターでもらうことができます。
特に条件などありません。
もしよければもらいに来てください。

mam - 2016/09/26(Mon) 20:46 No.3605 
相方の上野ダムです。
群馬のトンネルの間にあります。
写真を撮って「しおじの湯」という温泉施設に行くと
このカードをもらえます。
いつかそちらにも行ってみたいです。

こちら葛飾区カメレイ公園前初出場 - 2016/10/06(Thu) 22:50 No.3607 
2018/8?
再来年発行のカードはすごく貴重ですね。

mam - 2016/11/05(Sat) 00:12 No.3612 
南相木ダムにいってきました。
ダムが巨大な魚に食べられてるみたいな画像がとれました。
貴重なカードもいただきました(*^^*)

浦山ダム

投稿者:mam 投稿日:2016/09/26(Mon) 20:12 No.3604 
子供に感化されて、群馬のダムにたくさんいったので
埼玉の秩父のダムにもいってみました。
浦山ダムのカードは、アプリを使うと映像が見られます。
埼玉のダムはアクセスしやすいですね。
でも、群馬で孤高に頑張ってるダムたちにも
是非会いに来てほしいなと思いました。

こちら葛飾区カメレイ公園前初出場 - 2016/10/10(Mon) 23:07 No.3610 
噂の手作りカードをゲットできました
上野ダムの新バージョンは後日…(涙

こちら葛飾区カメレイ公園前初出場 - 2016/10/24(Mon) 23:10 No.3611 
今度の29日の土曜にダム博物館写真館がオープンしますが、それの記念カードが配られるそうですよ。

配布は@当日の秩父4大ダム巡り日帰りバスツアー参加者に配布
Aオープン時に配布(西山先生の記念講演終了後配布(一人一枚))
デザインは↓
http://damnet.sakura.ne.jp/Dambinran/Photo/DHSyasinC01A.jpg

本日デビューしました

投稿者:赤飯 投稿日:2016/06/15(Wed) 19:50 No.3601 
本日、初めて家の近所でダムカードを貰ってきました。
利根川河口堰で、ダムじゃない略号は国交省のサイトじゃ説明がなかったので
ネットを彷徨いここに辿り着きました。こちらのアーカイブ見て、へぇーと
思ったので書き込みです。こちらには、私の貰った物の前のバージョンが載っていますが、写真だけでなく、用途等の記号も変わることがあるんですね。
これは面白い。

無題

投稿者:マサ丼 投稿日:2015/10/11(Sun) 02:57 No.3600 
裏側
ダムカレーのスペックがウケますね。

無題

投稿者:マサ丼 投稿日:2015/10/11(Sun) 02:53 No.3599 
麺屋西陣ダムカレーカードをゲットしました。

移動

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

修正・削除

処理 記事No 暗証キー
- Joyful Note -

TOP > 画像BBS