ダムカレー発祥の地を訪れてみませんか
どこですか?

サイト独立三周年記念

記事

2005年7月16日、当サイトは独立三周年を迎えました。
この一年、振り返ってみると色々な事がありました。
まずは、小説執筆への協力です。 有名作家さんへ、死体を捨てるに相応しいダムをアドバイスさせていただきました。 そして、その方が書いた文章を添削しました。 こんな経験、初めてでとても緊張しましたが、面白い仕事でした。

ラジオにも生出演しました。 突然家に電話がかかってきて、ラジオに出てくれと言うのです。 「かまいませんが、いつですか?」とお聞きすると、本日の夜ですと言うのです。 ビックリしました。 内容は、ダムについての軽いトークで、五分少々のものでしたが、とても緊張しました。 お酒を飲みながら喋ったのですが、その瞬間酔いが吹っ飛びました。

そして、雑誌の取材も受けました。 マニアなオフ会を取材するもので、私共のオフ会の他、工場や牛乳のふたをコレクションする方々が掲載されていました。 自画自賛ですが、我々のオフ会が一番濃い内容だったと思います。

今期はオフ会も多数開催されました。 私が主催したもの以外を含め、九つのオフ会が開催されました。 参加人数も、のべ70名を上回る数でした。 ダムが好きな仲間が、ネット上だけではなく、オフラインでも親しく交遊できるようになったようで、 大変嬉しく思います。

これからの一年間、もっとダムの重要性や、美しさ、素晴らしさをPRしてゆきたいと考えております。 掲示板にお書き込み下さる常連様をはじめ、当サイトを陰ながら見守って下さっている方々とも、 ぜひ交流を持ちたいと思っています。

簡単な挨拶ではございますが、今後ともダムマニアを温かい目で見守って下さいます様、よろしくお願いいたします。


Kei様 より
さんちゃん様 より
夜雀様 より
Piro様 より
神馬様 より
あべべぇー様 より
NAUTIS様 より
琉様 より
いか様 より

おすすめ商品

ご祝辞

NAUTIS様より
3周年おめでとうございます、今後もダムマニアの発展をお祈り申し上げます。 これからもお付き合いよろしくお願いします。


夜雀様より
三周年おめでとうございます。 ど山奥からなので記念写真をお送りできないのが残念です。 帰還しましたら画像BBSに三周年お祝いお写真を張らせていただきます。 やっぱり赤のゲートが良いですか?


Nagano様より
3周年おめでとうございます♪ これからの更なる発展を祈っております。 記念の画像を用意しておきますね(はーと)


roy&よしみ様より
♪祝サイト独立3周年♪ お め で と う ご ざ い ま す ! 今後もたくさんのダムを拝見させてくださいませ~。 ところで毎年思うのですが、何から独立されたのですか??


Hisa様より
サイト独立3周年おめでとうございます。 わたしも知りたい>独立


KORE様より
独立3周年、おめでとうございます。 これからもますますの御躍進の事、お祈りしております。 ( ̄▽ ̄)ノノ


ふかちゃん様より
遅ればせながらサイト独立3周年、おめでとうございます。 これからもオフ会、堰会にお世話になります。よろしくお願いいたします。 ちょっと旅行に行っておりました。 今度、皆様の願いを込めた(?)石が、某ダムのコンクリートとして使用されます。お楽しみに!


けん様より
うお・・思いっきり出遅れてしまった(;^_^A アセアセ 宮島さん、サイト独立3周年おめでとうございます。 ホントに、記念日が近いんですね(謎) これからも、よろしくお願いします(はぁと)


灰エース様より
思いっきり出遅れですが、3年目のインデペンデンスデイおめでとうございます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました